超々超々久しぶり

なんと驚きますね

前回のブログから気付けば1年以上!

なんだかんだ気忙しく毎日を過ごしている証拠。

 

この1年の間にいろんな事ありました。

再度社会保険加入して勤務時間増やしたり

施設に入っている母親が入退院しまくりで

病院付き添いで大変だったり。

相方との折り合いが良くなくて精神的に参る事。。。等々

 

自分のストレスを溜めないために

ひと苦労でございます。

親の事とか

お金の事とか

不安に思ったところでどうしようもない部分が大きい。

なので少しでも心穏やかに過ごすのが大切だと思う。

 

私の癒しは優しい言葉をかけてくれる娘の存在と

仲良くしてくれる職場の同僚達。

あとは美味しい珈琲や好きな物を食べるとか・・・(笑)

 

それらに癒されながら

日々衰える体力や腰の痛み。

相方との間に流れる嫌な空気から気をそらしてます。

 

今週は友達とランチの予定があるので

めっちゃ楽しみ❤