久しぶりのブログです。

ホントに久々のブログです。

前回が9月15日だったので、4か月以上ぶりです😅

その間は本気で(?)就職しようといろいろ動いてました。

 

その甲斐あって、パートですが何とか仕事を始めました。

以前の仕事とジャンルは同じなので、気持ち的にはすんなりと。

 

でもやはり違う企業で働くとなれば、メンバーも初対面。

覚える事も違うので、最初はクタクタになってました。

あっという間に数か月が経ち、少し落ち着いた感じです。

一緒に働くメンバーも良い人ばかりで、職場で癒されるのは

とっても有難いな~と思ってます。

やっぱり楽しいおしゃべりは一番のストレス発散ですね‼

 

二度目の緊急事態宣言が発令されたりして

相変わらず新型コロナに振り回されてはいますが

新しい生活のリズムも出来て、生活も落ち着きました。

 

また私の思いついた事やなんか書いて行こうかな~と言う気持ちです。

取りあえず。。。