SUPER JUNIOR大好きなんです♪

今日もお仕事頑張って帰宅しました。

ちょっとゆっくりしてから洗濯して遅い昼食とりました。

さて、夕飯作る時間まで何をしましょうか。。

 

PCつけてスマホで音楽聞きながら残り僅かな日曜日を過ごします。

 

聴いてる音楽はちょっと古めのK-POP

私、韓流好きなんですよ(笑)

コスメもドラマも音楽も、基本的に韓国ものです。

 

ここ何年かは生活に追われて韓国コスメ以外はちょっと遠のいてましたが

最近また掃除や食事の準備しながらイヤホンでK-POP聴いて

楽しく家事してます。

 

K-POPって言っても、今流行りのBTSとかBLACKPINKとかNCTとか

そんなのは全くわかってません。

ものすごいハマってたのが10年位前なので。

今でもその頃の曲メインに聴いてます。(おばさんだから仕方ないのです)

 

大好きなのはダントツ!SUPERJUNIOR!

何年も前だけど、東京ドームのスパショ(SUPERJUNIORのワールドツアー)に

参戦したほど大好きです。

 

SJペン初期の頃はウニョクがお気に入りでしたが

その後は安定のイトゥクへと・・

いや、メンバーみんな好きなんですけどね。

 

メンバーの変わらない明るさと仲良しさ、歌声やダンスに

今までどれだけ助けられたことか・・

影ながら一生ついて行こうと思ってます(笑)

 

他にはCNBLUE、2NE1、BIGBANGとかね。

 

この感じ、わかってくれる人いると思うんですよね~。

 

どのグループも大小いろいろ問題あって

もう活動してないグループもありますけど

良い物は良い。

良い曲はいつになっても良いものです。

精神的に落ち込みやすい私を元気付けてくれる私の精神安定剤となってます。

 

韓国大好きについては、チョコチョコと語ってしまうと思います(笑)

 

最近はSUPERJUNIORの最新情報なんかも仕入れながら

新しい曲も聴いて力をもらってます。

 

つい3日前にはヒチョルとTWICEモモの破局のニュースにびっくり!

な~んて、最近はそんな毎日です。