せっかくのブログ、ちゃんと書こうと思う(笑)

すっかりご無沙汰しております。

ジメジメ鬱陶しい梅雨、真っただ中です。

近頃面白い事や興味を引かれる事がほとんど無いと言う

なんとも寂しい毎日を過ごしていました。

ただ、仕事して家事やって寝るって感じですね。

暗いトンネルの中を歩き続けてた感じって表現が合うのかも。

でもさすがにトンネル抜けようと思います(笑)

いや、抜けてはいないけど

自分を大切にする事も必要だと思えるようになりました。

 

 

まずは、興味のアンテナを閉じないようにします!

自分らしさ、自分の好きな事を大切にします。

もともと結構ミーハーだし、こだわり持つタイプだし。

 

自分の気持ちを最優先に毎日過ごそうと、最近興味を再開した事!

★大好きなK-POP聴いて癒される

★辛くない節約生活

★体に良い物を取り入れる

アンチエイジングで肌の老化を何とかスピードダウンさせる

まずはこんなところからですね。

 

昔はネット通販とかも大好きでしたが

今はほどほどに。。。

 

まぁ、今どきの女性はもっともっといろんな事楽しんでると思いますけど

私としてはこんな感じで十分満足出来ちゃいます。

 

私の楽しみは、ご飯とみそ汁と漬物の食事をする事だって友達に話したら

「なんて欲がないんだ!!!」って笑われました。

そうかなぁ・・・

そういうシンプルな時間が素敵だと思ってるんだけどな・・・と

本気で思う私です。

 

好きな物や韓国アイドル、コスメの事とか

いろいろ書きたいなって思ってます。

同じような興味のある人達と出会えたら嬉しいな。

 

・・・と言う事で(意思表明)