冷たい麦茶最高!

今日は午前中、めっちゃ快晴でした。

もちろん暑いのなんのって・・・

私、パート先へは自転車で通っているのですが

その時間約12分間。

 

帽子はもちろん被ってましたが、直射日光すごかった・・

もう出勤した時点で疲れ果ててしまいました。

 

脱力感と闘いながら無事本日のお仕事も終了。

 

それが退勤して外に出てみると

今度はどんより曇り空ですわ。

帰宅方向をみると真っ黒な雲が広がってます。

「これは降られるかも・・雷とかも来そう!」って位の雨雲です。

急いで買い物を済ませ、大急ぎで帰宅。

無事雨に降られずに家に到着しました。ヨカッタ、ヨカッタ。

 

その後少ししたら案の定、ゴロゴロ雷が鳴って雨降りましたよ。

私、多分晴れ女なんじゃないかなと(笑)

 

今夜の夕飯、みんなは何を作るんでしょうか?

私はメニューが浮かばず困っております。

私の体が欲しているのは水分のみみたいです。

冷蔵庫の冷たい麦茶、これ最高ですよ。

いくら飲んでも足りない位。

お腹は空くけど、食べたいものなんて何も浮かばないと言う・・

これじゃあ、すぐに夏バテしちゃいますね。

冷蔵庫にある物で何とかせねばと悩んでいます。

今、浮かんでるのは鶏の唐揚げと肉じゃが。

この組み合わせはどうなんだろう??

いざとなったら、お腹がいっぱいになれれば良いと開き直って

何でも食卓に並べてしまいますが・・・

 

ではこのブログをアップしたら、料理に取り掛かるとします。

今日もあと少し、頑張りますっ!